冷え相談

寒くなると、オシッコの出が悪くなっていましたが漢方で体質改善

Before

段々寒くなると体が冷え、オシッコの出が悪い状態なり、膀胱や下腹部に違和感を感じることがありました。

カイロを貼ったりして下腹部や腰を温めてはいるのですが、あまり効果を感じられませんでしたので、体の中から温める漢方薬を勧められ、飲んでみることにしました。

52歳女性 農業

before

After

大体いつも10月の末くらいからオシッコの出が悪くなってくるので、その前から体質を改善しようと思い、8月の末から飲み始めました。

10月頃から段々と冷え11月に入ると寒さがもっと増し、いつもならこの時期にはオシッコの出が悪くなるのですが、今年はまだ出が悪くなっていません!

早めに飲み始めたのが良かったのでしょう。また以前は肩こりや手足の冷えも感じやすかったのですが、それも何か良くなったように感じています。

とくすえ薬品 のお客様の声

after

TEL:0955-64-2011
住所:佐賀県唐津市北波多徳須恵1200-4

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品